15日の水曜日は結構 自分の入会しているクラブから更新情報が入りました。


まず15日だから、


キャロットの2歳馬の近況更新とシルクのキャンセル募集開始日


水曜日だから、 京サラの2歳馬の近況更新



っと個人的には入会しているクラブでそれぞれ話題があった日だった。 


京サラの近況はまた書くとして


まずシルクは


バラダガールの21に申込みしました。


キャンセル口数5口なんでまぁ当たりはしないでしょうよ 


1人1頭の一口のみと去年よりも随分狭い申込みになりましたから非常にあれこれ悩んだ結果 これにしました。



キャロットの近況


前回、左飛節後腫になったグリューヴァインの21がどうなっているのか、近況が非常に待ち遠しかった。


コメント的には


脚元の経過を見ながら、現在はウォーキングマシンでの調整を行っていて、左飛節後腫が落ち着くまでは楽をさせるとの事。

 結構順調にいってたし、春には脱北する仔かな?と思ってただけに、ここでコレは痛い。


 月末の更新ではよくなっている事を期待するのみですねおねがい


そいや、この仔も、キャンセル応募した仔もニューイヤーズデイ産やなぁ

今年はモーリス産を狙うべきとの情報もある中、


どうやら


俺の目にはニューイヤーズデイ産がよく見えるようですな


でわまたウインク