さて、ついにキャロットのキャンセル募集がある!!


当たる確率なんて


ほぼ0に近いだろうけどね


今回さすがに


アドマイヤローザ

プルメリアスター

グリューヴァイン

ミセスワタナベ


などは誰も手放してくれなかったか…


残念だがまぁ仕方ない


今回出てるメンバーの近況を今一度よく確認してから、検討してみるが、一つだけ言いたい


1次募集落選した馬がキャンセルの中にいると、結構 嫌な気分になるねムキー


キャンセルくらう位なら、俺に当選しといてくれよ


ってやっぱ思うよねぇ


近況関係無しで、1次募集落選したエンプレスティアラと、スプリングゲイルのどっちかいったろうかなぁ


でも、同じ馬でまた落ちたら(当選するほうが奇跡)結構また凹むよなぁえー


どうせ奇跡待ちなら、オーマイベイビーいっちゃうかぁ〜 


まぁキャロットの次はシルクもあるだろうし、楽しい出資検討の時が始まりますなニコニコ


キャンセル募集は取れなくても、追加募集では何とか取りたい!!


いや、取らないとマジでこのメンバーだけだと苦しい戦いになりそう




 絶対にこの表に新しい名を刻んでやる!!


でわまたニヤリ