また


残業

だよ


ふざけんじゃないよ!


金曜日の夜だぜっ!


関東じゃあ、大雪で大変って言いよる中、広島の片田舎だからって3時間も残業させるなんて、理不尽な会社だぜ!


いいかい?金曜日というものを理解していない経営者よ!よく聞けよ!


明日から休みなのではない!


仕事が済んだ時点で休みなのだ!


本来なら17時終わった時点で、


解放される刻なのだ!


仕事帰りのパチスロをするもよし、旨いもん食いに行くもよし、使い方は自由だ!だって休みなんだから!


ところが、3時間も残業したら、


何もできねーし、

疲れてやる気もしねーし、

休み半日無駄にした事になるんだぜ!



金曜日残業させるなら、割増出せよ!


それでもやりたくねーんだからよ!


さて、そんな残業の休憩時間 スマホを見ると


嫁からLineがきてた






ずいぶん心温まるLine入れてるじゃねーか💢

俺は一体何のために残業してんだ💢

そしてシルクからもメールきてるじゃねーか

「この中間も周回コースで動かしていましたが、疲れを見せずに順調に調整できていましたし、今週から坂路コースでの乗り込みも開始しています。まずは15-15で様子を見ていますが、動きはしっかりとしているので、徐々にペースを上げていければと思います。馬体重は446kgです」

一見順調そうな内容に見えるし、実際そうなんかもしれん。

が、この仔レース後のコメントでいつももう少し馬体重増えて欲しいし、じっくりやっていった方が良いみたいなコメントする割に

毎回調教ペース一緒なんやけどえー

これで来週の更新で、週二回坂路15ー15残りの日は〜っで始まったら全く一緒よ。

なんか、めっちゃ不安なんよね

またガリガリでレース使いそうでさ

京王杯2歳で420キロ台で、馬体ガリガリで走った後


次は馬体増やしてと
いったわりに、
フェアリーSでまた420キロ台で出てきた時には

Why なぜに〜♪



っと永ちゃんが俺の脳裏で歌い始めたわ

頼むぜ天栄!手塚さんの元にデブを届けてくれよ!



っとまぁそんな事を休憩中にイラっとしながら見てたんやけど、最後にアメブロを見ると、非常に人気の無い俺のブログにコメントが入ってるじゃないか?

やっぱさー コメントもらうと気持ち良いじゃんおねがい

怒り😡がお陰でやや下がりましたよ

T氏ありがとうございました。


さて残りの怒りは明日のスロットにぶっこむしかねーよな!

だって、

久々に言うぜっ!

俺達にはギャンブルしかないんだから!

でわまた