寒い夜は



肉うどんにかぎる!


あっびっくり 天かすねぎうどんにしか見えねーか

この角度なら少し肉見えるか


下の方にちょろっと肉が顔だしてるやろ?


って、なんだコレ?

確か競馬ブログだったよな!

競馬ブログのくせにスロット書いたり、うどん書いたり、スーパー銭湯書いたり
毎回適当だよなぁ


でも庶民の日常なんてそんなもんじゃねーか?

スケールの大きな話なんて、金がねぇと書けねーぜ

庶民は庶民らしい食い物と博打と休息を書くのが普通やろ?

あれならバイクとか、旧車とか、犬の話くらいなら書けるがジャンル違い過ぎて迷惑やろ?


さて、訳わからんくなってきたから、

最期にちょこっと一口馬主でめんどくさいっと思った話でも書こうかね。

よそのクラブは知らんけど、シルクとキャロットで出資決まったら特になんもせんでも代金が、口座から引かれて終わりなんやけど、

京サラはその辺がめんどくさい

申込み→後日確認書届く→書き書きしてハンコついて返送する。→承認され代金引き落としになる。

こんな手順を踏むんやが、

もう追加出資3回やっとんやで

いい加減めんどい
何回ハンコついて書物させるんや

買うゆうて、ポチりよんやから確認書いらんやろ?

これのやり取りの時間2週間位かかるしなぁ

なら、いっぺんに買えやってとこやけど、

最初に書いたやん。

いっぺんに買えんとこが庶民なんやで〜

でわまた