今日は何故かパチ屋でイチゴを販売するらしい


なんで?


ん?

イチゴ?


もしかして、1と5か?


まさか…台番の示唆か?


考え方が強引か?


いやパチ屋でイチゴを売る方が強引やろ!!


っで


15番台を朝イチ取ってみた!


このお店の15番台は



マイジャグラー5になる!
まぁ少し打って出なければ帰るかと始めた所

投資150枚ペカリビッグ!

っで、ここからはとんでもない速さで、ペカリまくった

なんと

600回転回した所で、ビッグ8回レギュラー5回 

合算


46だよ!

とにかくスタートからペカリ放題でわずか一時間で、


あっさり2000枚だよ!

やっぱイチゴが示唆なのか?

しかし、ジャグラー打ちならわかると思うが、小役(ぶどう)が悪すぎる

1000回した辺りで6.1から6.2辺りだった。

回せば回すほどぶどうは悪くなる。

🍓なのか、🍇なのかどっちを信じるんだ俺

どうするんだ俺

少し迷いが出てきたので、

ここで一旦整理してみた

隣の14番台はガックンしたが、
 
俺の15番台はガックンしない。

ガックンしないなら普通だと俺の台は据え置きになるが、

イチゴの日だけに設定師が設定変更した後、一回転回したかもしれない。

前日の出目はわからないし、その辺りは調べようがない。

ただ、データーを見るに14番台は今週吸い込みまくってる台 

そこが、ガックンしたなら普通は設定変更かつ、上げだと思う


今のとこ、一応レギュラー先行の高設定挙動してるし

もっと、考えろ俺

この店は、2台連続で設定5 6置くような店じゃない。

となると、

イチゴはフェイクだな ここは長年の経験から小役確率を信用してやめよう!
 
🍓より🍇や!

少しのませて1500枚位になったとこでやめました。

まだお昼だけど、家でやりたいこともあるし帰った🚙

っで、

現在16時 15番台のグラフを見てみると




パピュ〜ン⬇

あぶねー やっぱ低設定の誤爆やんけーガーン

帰ってよかったわニコニコ

ちなみに今日の馬券は

ハズレと
トリガミ

まぁマイジャグと合わせてプラス終了。

良しとしますか🙌

でわまた