京サラの馬名応募が始まった!


覚えている方はほぼいないだろうが、俺は和名派だ。


だが、今のクラブ馬は和名はほぼ選ばれん!


とゆーか、俺は採用された事はないえーん


ただ、今回5頭も出資してるんだし5回もチャンスはある!

当選狙ってやんよ!


なので今回は禁を破る事にしました!


和名縛りは捨てて、外国語上等でいくよ!


応募する名前はだいたい決まったけど


今公表するとパクられてはいかんから


(そんな奴いねーよ)


締切まで書かないけど、それじゃあブログになんないから、

5頭の中でも一番人気な仔の応募名だけ公開しよう



クイーンハーツの21 


父ゴールドシップ 

母父キングカメハメハ

祖母カワカミプリンセス


ん〜


コイツは


ん〜


ゴールドプリハメハだろ!


略してゴルプリチュー  


最高にイカすぜー♪


いやまてよ!

更にひねって


ゴールドカメプリンの方がパンチ効いてて…


……


ぶちっ


おい!

ふざけんじゃねーよ そんな恥ずかしい名前になったら競馬場歩けねーよ💢




クイーンハーツの21さん 

申し訳ありませんでした。

京サラの出資者様 私はセンス無いので良い名前つけてくださいねっ!

でわまた照れ