知ってる人もいると思うけど、


シゲルピンクダイヤが受胎中でセールに出てくるけど、お腹の中の仔が、エピファネイア産かモーリス産かわからんなどという事態になってるらしい。


事の経緯はエピファネイアが先に種付けて、同日にモーリスも種付けたらしい。


なんじゃそら!?


しかも一応モーリス産の予定でセールかけるけど、


エピファネイア産だった場合落札者は、

エピファネイアとモーリスの種付け料の差額分

割増で1100万円払わないといけないらしい。



なんじゃそりゃー???


前代未聞やないかい


普通にモーリス産が欲しかったとしたらどうすんの。


この場合エピファネイア産が出てきたからキャンセル可能ちゅうならわかるが、金をくれってすげぇ言い分やで!


つーか、何やってんだ??




後 全く関係ない話でアレだけど気になるものが




この耳の後ろの白いフカフカなに?


ブローバンドみたいなやつ?


温かいの??


グランデファームの仔達みんなしてるんだけど、かわいいやないかい!


でわまた