俺に足りないモノ?
俺に必要なモノ?




金か!


眠い‥ まだ朝6時半だよ

だが、

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!

 

ここにおる者全てがキサマの努力を目撃し確認しておる
自信を持ってリングに上がれ 最後は

 

キサマが積み上げたモノが拳に宿る!!


リングが俺を待っている

起きねばならんなっ


努力して8時半着


もっと努力して朝早く来た方は50人はいるな。ここから開店まで車の中で待機してる方よりは、並んで待つ俺等夫婦の方が努力してるな


ヒマだし待っている間に馬券買うか



三連単は
一着ガイアフォース
二着三着エピファニー
ヒモに4 5 6 9

保険で、3連複もガイアフォースとエピファニーから総流しで購入


さてそうこうしていると9時になったリングインや


そしてまだ10時前なのに



すでに初当たり


更に2発目はやっ!


からの〜!3発目!!早すぎんぜー!

やれる!!
今日はやれるぜー
拳に力を込めてレバーを叩くぜ!


ショウナンアレクサよくやった!