さて、金曜日の夜だ!

楽しい残業やりにいくぜっ!

18時30分

憎きZ店につく。

バキの2スルーやめ後30回転位回ってるのを、天国天国の2発でAT飛ばすも400枚ちょいの出玉終了 ほぼチャラ

他にエナ出来そうな台もないから、鏡の4以上っぽい台の1スルー240回転台を打つことに。

19時30分位スタートで21時位まで出玉もみもみ

しかし21時から突如



カモーン


っとゆーことは、


当然こうなり、


これ位乗って更に、


これまで引いちまったら



宇宙服着てエイリアン捕まえてるの笑えたが、


こっちは笑えない展開に
もう22時近いんすけど、
台はぶっ壊れモード
俺はぶん回しモード
突入



しかし、エンディング突入で強制終了
まぁどっちみち時間が無かったからいっか


ふぅ〜 取りきった

ん?

カッカッカモーン


まだまだ終わらせないよ〜

ドリカムから引き戻し100ゲーム追加



ヤバイ 取りきれんと思ったけど、そこは駆け抜け
2700枚ちょいで終了


キッチリ取り切って終了

本日の残業代 約5万円

ありがとうございました

ってよー

昨日も書いたけど、俺のリベンジはまだまだ、こんなもんやないけんなぁ Z店よ 明日も覚悟しとけよ!!



勝利の後はガッツリ天一

でわまた