事前に言いますが、


今回は競馬の内容も無く、ただの個人的な恨み話の内容です。


品の無い話ですので、無理に読まないでください



でわ、いきます




今頃報告だけど、勝って来週を迎えた場合、後出しの内容になるから、この時点で書くけど


先週パチスロで10万負けましたえーん


チバリヨで負け、沖ドキゴールドで負けてフルボッコ


なんで?そこまで使う?


スロット打たない方も、ちょっと打つ位の方もそう思うでしょう?


ただ


俺等の世界じゃあ、期待値がある以上やめるわけにはいかないんだよ!


沖ドキゴールドを2スルーの状態から始めて、


ハマりスルーを繰り返し、


7スルーになっても、天国飛ばずなんて事になって、退けるスロッターがいるか?


期待値がある以上やるしかねーだろ!




俺等死んでも狂乱麗舞だかんよぉ!





札束が飛び交うホールでイモ引くわけにはいかんじゃろ





期待値ある以上 とことんタマの取り合いや




打ち続けてやんよ!

とことん打ってみやがれ!




みたいな事で10万負けました(ToT)



えっ?どんなこと?



っで、


大事な話はこれからよ!


右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ


と、イエス様もおっしゃっていたじゃないですか!





10万負けたらもう10万持って行けば良いのですよ。


ただその10万は、外道のZ店にやる金じゃねーよ!


今回キッチリ報復する為の爆弾よ


負けることは恥ではない。負けたままでいる事が恥なのだ!


僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない!


おい!Z店 とことん追い込んでやっからよぉー!


エリートサラリーマン鏡 消毒してまっとれや!




ねっ。くだらなすぎて、読まなければ良かったでしょう


でわまた