上の名馬は、1000万円以下のお値段で、安くてもしっかり稼いだお馬さん達だけど、こないだJCを勝ったヴェラアズールもここまで安くはないが、それでも


1600万で一口4万円は安いよねぇびっくり

この募集時にこれや!って見抜いて5口とか買った人とかいるんやろなぁ

俺もほしい!

なので、

来年は安くて強くて稼ぐ馬を
捜します。


安くなる条件

種牡馬の種付け料が安い

強くなる条件

種牡馬が良血

稼ぐ条件

日高系で数多く走らすクラブ

となると、種牡馬はこれやろ!


アドミラブル!

安くて良血で強かった

シルキャロでは募集されないだろうから、京サラさん 仕入れてくれんやろか。

出来たら京サラ価格で。
出来たら母父キンカメ辺りで。
出来たら牡馬で。

そいやぁ今のとこ、アドミラブル産ってYGGさんとこしか募集してないんやないかな?

マジでセンスあるわ YGGさん

産駒で強いのが出てからでわ、遅いんやな
キタサンのように跳ね上がるからなぁ
アドミラブル産をさっさと京サラさん仕入れるんやで!

待っとるでよー大あくび