前回複勝馬券を試して見るかどうかを書きましたが、まずはやるにしても自分の複勝圏内にまでに来る馬を見抜く目がどれ位のものか知らなければ、先に進みません 


なので、テストしました。


問題


今日の函館の全レースで、複勝圏内に来る馬を記入しなさい



100円ばかりのゴミ馬券でごめんなさい🙇

今回は実験の為 ご理解ください


さて回答結果を広告の後すぐに発表致します




まぁまぁ当ってんなぁ んー!今回は、全レースとか試したけど自信のあるレースに絞ればかなりやれるんちゃうかニヤリ


( ゚д゚)ハッ!

待てよ 複勝圏内の馬を当てれるちゅうことは3連複を当たるんちゃうか!


じゃあ時間ないし、メインで試してみよう!


複勝は11番ね

じゃあ11番から来そうなのを買ってみるか!





やばっ!3連複34520円が絡んでもうた!


もぅちょい掛けときゃ良かったけど、あくまでも実験予定だったからしゃあないね笑い泣き


次回は、今回の実験結果を元に馬券の買い方を考えます!