私、穴馬太郎 ハッキリ言います!

気持ちの準備はいいですか?みなさま


私 穴馬太郎は


いいね!とフォロワーはもちろんの事、コメントもたくさん欲しいです

ください!!


アンタ 最低だな…

そんなのブログ書いてたら、大なり小なりみんな思ってるさ でもみんな良い内容を書いて認められて評価としてそれを得てるのに、そんな事言って恥ずかしくないのか!


はい!そう思われた貴方様 

正論です!


でもね 時々思うのよ 当たらない予想書いてていいのか?

馬体診断できないのに、一口話書いてていいのか?


すご~いペラペラな内容で、ランキング200位常連中の穴馬太郎はこの先浮上出来るのか?

などなど迷うのですよ

で、もしも もしもですよ
そんな事思いながら書いてる穴馬太郎のブログでも 笑ってくれてる方や楽しみにしてくれてる人がいたら、

になるじゃないですか?

えっ 今どき、まどマギっすか?この長いくだりはまどマギ

このセリフの為?やっぱアンタ最低だよ…


さて競馬の話しましょう


昨日はキムテツ様のお話を少ししましたが、池添学様もすごいのですよ

なにせサロミナ様7000万が入園されております。ご存知サロミナ様はサリオス君のお母様です。しかもこの仔全妹になります。ノーザン様と池添学様の信頼関係の良さが伝わりますね。


そんな信頼されてる池添学様にオールザウェイベイビー様1800万という仔が今回入園しています。


1800万!?安っ!


この辺がキムテツ様との差でしょうか?それとも安いだけで期待馬を預けたのでしょうか?

ちなみに兄弟にゴスホークケンがいるだけに後者の可能性があるのかも…


はい 今日もペラペラな内容にお付き合い頂きありがとう御座いました。


アンタ くだらないクダリと本文が半々の長さだよ!