パチンコで勝って生活してる人をパチプロといい、彼ら(彼女ら)は、それを仕事と言います。



また、競馬、競艇、競輪で勝って生活してる人もそれを投資といい、ビジネスと言います。





はい。そんな世界とは縁の無い負け組 穴馬太郎でございます🙇‍♀️


冒頭の文章 何が言いたいかといいますと、しがないサラリーマンの穴馬太郎もそんなふうにカッコよく言ってみたいなっということです


と、ゆーことで、タブレット買いました!


はぁ〜アンタ相変わらず、全く意味わからんよ🤦‍♂️


はい。その通りです。

わからなくて当然でございます。


これからご説明いたしますね 


私 穴馬太郎は昔から何でもスマホ1つで片付けてきました。


ネット検索 YouTubeやAmazonプライムなどの動画もそう なんでもかんでも

6インチのスマホで見続けてきました。


それで良かったのです照れ


しかしですね 問題が起きたのですよ!びっくり


それは何か?


1口馬主クラブからの動画で馬体診断する時に小さすぎてよくわからん!問題ですよ  


私 穴馬太郎は1口馬主はビジネスであり、タブレットは仕事上必要なアイテ厶なのであります。無論 仕事上必要なものは経費で購入致しますグラサン


奥方さまに領収書を提出した際


却下


はい。一言です。

私 穴馬太郎にはやはり、縁の無い世界でした。


まぁ経費として認められても、お馬さんが散歩してるだけにしか見えない私は即刻解雇ですがねびっくり