皆さんこんにちわ ペーペーです 

あっ、間違えた😖穴馬太郎ですびっくりマーク


さて、本日はシルクホースクラブ入会チャレンジの続きを書きますね✍️


まず入会チャレンジの為にカタログを請求して、届いたら申し込みたい馬をカタログと動画見て決めます。


はい!ここから正直に書きますが、かなりペーペー感満載になりますえー


まずは動画見ました👀 


沢山のお馬さんが歩いてました🐴


私にはただただお馬さんが歩いている動画にしか見えませんΨ(・ω・ )Ψ


今まで1歳馬の馬体なんて注意して見た事ないのにわかるわけないじゃーん😟


で、途中で見るのやめました。


次にカタログを見ました。 どれも良いコメントばかりでわかりませんガーン


つまり途方に暮れ始めたのですねガーン驚き


そんな時にピピーンときたのを見つけました 

それがこれ!

m9( ゚Д゚) ドーン!



はい!血統表ですね!これなら見なれてます

でっこの仔凄くないッスか?
スペシャルウィークにキンカメにディープにエアグルーヴにシーザリオですよ!
ダービー馬とオークス馬を詰め込んだ宝箱ですか!?

こっこっこれは、オークスもJCも狙える
 もしかしてウハウハですか?💸💸💸

ん!?更に母方にマンデラがいるじゃないですか!
マンデラといえばワールドエース ワールドプレミア ヴェルトライゼンテのお母様ですよ!

これは東京だけじゃなく、中山 阪神も走るんじゃね?

これってもう、メイウェザーなんじゃね💸💸💸💸💸💸

はい!この馬で決まり‼️‼️‼️


はぁ〜ネガティブ正直に書くとペーペー感丸出しというか安易過ぎなのがよくわかりますね笑い泣き

さて、兎にも角にも、馬が決まりましたらここからが大事です!

これはその頃ググって新規入会チャレンジする人にアドバイス的な意見を見つけたんですが、その通りにしたら入会チャレンジ成功しました!

それは申し込みは抽優で1頭を1口のみ 申し込みする。しかも受け付け開始すぐに申し込むと言うことです。

私はそれを信じて申し込み開始時間から5分以内に完了させました‼️

んで、本当にチャレンジ成功😊

これでチャレンジ成功したのは、アドバイスが本物だったのか、ただ抽選のヒキ🎯がよかったのかは永遠の謎ですけど、今年チャレンジする方に参考になれば幸いです🙇‍♀️

ちなみにウハウハでメイウェザーな💸💸💸 この仔ですが、

申し込み後に見たYouTubeの馬体診断するYouTuberさんに、5段階評価の2点だったり、クロノジェネシスやナミュールに出資されてた方にE評価(1番下)にされてましたえーんえーんえーん

でも、私穴馬太郎はこの仔エナジーチャイムちゃんはきっとやってくれると信じてます!