1口馬主の話題は書かないの?毎回馬券や予想の話ばかりでは飽きちゃうよ


はい。1番の理解者である奥方さまの痛い指摘😣


ふむふむ🤔一理あるかも


じゃあ書くか…


私、穴馬太郎は1口馬主クラブでシルクホースクラブとキャロットクラブに入会しておりますし、一応 3頭ではありますが出資馬がいます。


この2クラブは言わずと知れたノーザン系クラブでサンデーと合わせて今の競馬界でブイブイ言わせてるクラブでございます。


そんなブイブイいわせてるクラブに私、入会はしているのです。ショボーン


なんか歯切れの悪い文面に感じてきた貴方さま の直感力


正しいです。


実は私 去年 シルクとキャロットクラブに入会したばかりなんで、出資馬まだデビュー前の2歳馬なんです。

Σ( ̄ロ ̄lll) 


出走歴の無い1口馬主ガーン


会費だけを払い続けてる1口馬主ガーン


それが私の現在の1口馬主歴です(꒪д꒪II


はい。ペーペーですえー


重賞クラスの馬に出資されてるブロガーさまのような激アツ話は書けないので、この話題避けてました(。-`ω-) 


しかし!ペーペーはペーペーの視点で書くのも面白いかも?って開きなおり書くことにしました。


で、何書く???


そうねぇ…


ん〜まずは去年のシルク入会チャレンジ時の話からいきますかキョロキョロ


 意外と今年シルクに入会しようとしてる方には役に立つかも?


シルクホースクラブは近年アーモンドアイ、サリオス、ピクシーナイト、インディチャンプなど多数のスターホースを出した人気クラブですから、そりゃあ

会員数も多く、既存会員でも好きな馬に簡単には出資出来ない状況です。


ここでの説明は控えますが、シルクホースクラブには出資者の実績ルールがありますので、ペーペーの私では中々 出資出来ませんm(_ _)m


さて、次回はそんなシルクホースクラブの入会チャレンジをペーペーが、1発成功😤させた時のお話から書いてみようと思います