■横浜夢本舗 http://www.rakuten.ne.jp/gold/yumehonpo/


--


アメブロで「横浜スイーツルーム
」というブログを書かれている


横浜夢本舗さん。




たまたまうろついてたら見つけたんですけど、まだ書き始めたばっかりで


読者が僕しかいないみたいです。


  一番乗りヤッター!!






でもね。


スゲー美味しそうなんですよ、ケーキが!






じっくり2時間焼きの衝撃のなめらかさ、オーブンから出したてが


缶に詰まってフレッシュにお届け!って感じでマジヤバイ。




楽天市場とかでスイーツ見てると、どれも美味しそうなんで


なかなか選べないんですけど、


作ってるときの裏話をブログで知ったりするとなんか親近感沸いて


食べたくなっちゃいます。




店長ブログ、面白そうだからいろいろ探してみようかな。








さて、その横浜スイーツルームなんですが、初日の投稿で


こんな風に言ってました。




--以下引用--


試作品が出来たら、他の人気のお店から

同じ系統のチーズケーキを取寄せて

近所のお得意さんを集めて、

食べ比べの「覆面」試食会を行います。



これを見て私も参加!も大丈夫です。


--




マジッスカ!!!


当然食いついちゃった僕は参加希望コメントさせてもらいました。


そしたら。。。




--以下引用--


■食べに来ます?


やっと、新製品のチーズケーキ出来ました。場所は横浜なんですけど、お時間があれば試食にいらっしゃいますか?なかなか良い出来です。


--




ナンデスト!!!


い、行ってもいいんですかホントに・・・?




二つ返事でコメレスさせていただきました。


もし実現できたら、この感動を、レポートさせていただきまーす!!




楽しみやん!








もしよかったら、横浜覆面試食会、一緒に行きませんか?


みんなで横浜クレマフロマージュ、さんざん食べて語りつくしましょう!


・・・なんて誘っちゃっても大丈夫なものだろうか?




アメブロガーの意見がいっぱい詰まった新商品とかできたら、


僕メッチャ買いまくってしまいそう。。。