最近、ちょっと忙しい&ブログ書くのめんどくさー

(こんな態度でスイマセン)な気分だったので

すっかりメンテナンス怠ってます。

甘いものは食べ続けているのだけどもね。


あ、でも、近況。

夏までには、楽しい夏を過ごすためには、

ちょいとダイエットしようかなと検討中。

スイーツのせいなのか分からないんですけど、

すでにおなかはダルダル。

甘いものも多少控えて、筋トレジョギングスポーツ観戦!


そんなこんなで、多分またすぐ書きたくなってくるだろうから

見に来てくれてる皆さんには申し訳ないですが少しの間

ドーデモいいことしか書かないかもしれないです。


さて、ご主人がそんななので、たまに見る「クランキー」の

様子がどうも変。

見た目は変わんないんですけどね。


元気さをチェック。

「まっき」!!!

ひょっとして、キ、危篤?




むぅ、医者はどこだー!!