050508_1945~001.jpg




■無印良品 http://www.muji.net/


 ※自社HPにこの商品掲載されてないっスよ!!!




[「さくらもち入りトラ焼」関連blog

大好きコンビニ


日々これこれ・・・


お菓子な日々


える日記


GUWAIZM GUWASTYLE


A maiden's ore


望遠鏡と顕微鏡


おなかの具合次第


Power for Love


ぴーなっつ日記


ビバ☆17倶楽部


merci




--

無印、嫌いなんですよ。




なのに、

気づいたら、家の中が無印でいっぱい。




例えば、ベッドカバーとか、欲しいなーと思って探してて

なかなかいいのに出会えないときとか、




「とりあえず無印でいいか・・・でもなぁ」




と思いながら納得しないまま、どうせすぐいいやつ

買ってやるもんね、と思い続けて早何年。






無印ウイルスに犯されまくりの僕。

最近では、近寄るのも脅威と思っております。

恐るべし、無印戦略。









が、また来ちゃったもんだからしょうがないから

甘いものも買っとく。

(結局、好きなのか?)









で、トラ焼です。

どら焼きではなくトラ焼なのは、焼き色が薄いから?

それとも、阪神人気にあやかって?




中に桜餅が入っているとのこと。

うーん、侮れん。

僕の甘ツボを押さえてらっしゃる。










実食。







ん、

桜の香りがするどら焼き。

中に入ってるもちは、チロルチョコのきなこもちとかに入ってる

あのもちの桜バージョン。

そんな感じ。


やっぱり、無印で感動はムリか。







決してまずくはなくて、それなりに美味しいお菓子なんですけど。

やっぱり、それなり。

無印だけに、負けた気分の僕。


だから。




採点 ”5点”(無印じゃなかったら6点なのに)