[前回の濱田屋記事]


--




濱田屋第2弾です



常連っぷりがでていいでしょ?











うちって、ペット不可のマンションなんですけど

大家さんに内緒でこっそりハムスター飼っとります



ごめんね、大家さん







ハムちゃんズ、めっちゃ可愛いので

それはそれで幸せな日々なんですけど

ホントは、犬を飼いたいとです



さすがに犬をバレずに飼うほどのスキルを

僕は持ち合わせてはおりません



ですから、泣かない、匂わない、散歩不要の

ハムに慰めてもらってるんです







この欲求不満を解消するには

やっぱり犬と戯れるしかないわけで。



駒沢公園やペットショップによく出没です







先日も三茶のコジマまでいく途中で

ついつい濱田屋に立ち寄ってしまいました











この日は、次の日の朝食用にレーズンパンを購入





焼いて食べたのですが、焼かなかった方が

美味しく食べられたかも



もっちり感がありすぎて焼いたときのサクサクと

合わなかったような。



でも、マーガリンを塗って食べると

レーズンバターみたいでとっても美味です

なんつってもレーズンがこれでもか!と入ってて

お得な感じ





お試しあれ。





採点 “7点“


--
美味しい惣菜パンを食べたくない?