びっくりドンキー


--



黄金週間2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



せっかくなので、毎日外出しよう!と心に決めた僕なのです。







昨日はデニーズという、いつもとかわらねー場所だったので

今日は郊外まで足を運んでみました!



その名も「びっくりドンキー」!(涙

GW中にファミレス制覇企画(仮)第2弾です







びっくりドンキーって、実は今まで入ったことなくて

チト楽しみ









わらじみたいな300gのハンバーグを腹一杯

食らって、食後に飲むのは、そう



びっくりコーラ!

(名前が安易)







僕「これってかなりびっくりですか?」

店員「かなりビックリです(ニヤリ)」







やってきたのが1リットルはあろうかというビッグな代物







の、飲めませんけど…







なんか優勝した気分のカタチのジョッキからヒィヒィ飲む



最後は炭酸感じないんですが









さすがびっくりドンキー。

さすが、びっくりコーラ。





採点 “6点”