ども~(^o^)v


僕です。


この度はご訪問ありがとうございます。


当初の予定では・・


今頃、、、


北アルプスを縦走していたのですが。。汗


何故か、また、、


実家にいます。






と、




いうわけで



実家から1時間ちょいで行ける避暑地へやって来ました。盛岡34℃でしたが、24℃しかありやせん、(>_<)涼しい。。ちなみに母は、家にいて熱くて大変だったそうです。
何度かドライブで来たことはありますが、八幡平に登るのは初めてです。

ま、


山に、、、


興味がありませんでしたから、、残念!!


キレイなお花がいっぱいでした。(^з^)-☆
雄国沼でも、ムーミン谷でも見れなかったニッコウキスゲがいっぱい咲いていましたよっ!!
やっぱり涼しいんデスネ、、と思っていたらわんさか蚊が寄って来ました。


慌てて虫除けをしましたが、、、遅かった。
ま、後はのんびり歩くだけです。
それにしてもニッコウキスゲが綺麗でした。
人がたくさんいましたが、誰もいない所でチョイと動画を。。。




ちなみにここが5月にドラゴンアイと呼ばれる鏡沼です。
県境を越えて岩手まで戻りました。
帰りは松川温泉の峡雲荘へ。
アブがいたので内風呂で楽しみました。







おしまい。