ども~(^o^)v



僕です。



本日はご訪問ありがとうございます。



最近は雨ばかりで、、



遠征にも行けず。。、



( ノД`)…



ラーメンばかり



食べています。







白河ラーメン(^з^)-☆



とら食堂!!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



あまり、



写真を



撮らなかったので、、、



こちらは、先日の写真です。

とら食堂は、数年前から記名式の順番となり並ぶ必要がなくなりました。


しかし、


11時開店ですが、10時前には1順目が終了してしまいます。



すなわち、、



どうしても一番で食べたいなら、、、



9時頃には記名の必要があります。



(^з^)-☆






こちらはお品書き



僕は



いつも、、



チャーシューワンタン半熟煮玉子を頼みます。



正直、、



玉子は微妙です。(/_;)/~~



でも、



普通のラーメンではとても食べ足りません。



味が薄いと言う人もいます。



なので



チャーシュー必須です。



あと、



ワンタンも、、、汗。



昨日は埼玉の熊谷市から新幹線とバスで来たというマダムとお話をさせて頂きました。



バスの時間が少なく、



かなり



待たれていたようです。



大人の休日プランで蔵王や青森にも行って神奈川に住む娘さん宅も訪問したとか、、日帰りピストン三昧で・・15000円とか、羨まし過ぎます。


(この日はどしゃ降りでしたが・・・汗)


NHKのプロフェッショナルを見たので是非来たかったと教えて頂きました。



どんだけ~!!!





普通の、、





田園の、、、





蕎麦屋ですよ、( ̄▽ ̄;)






■マイルール■

其の1 チャーシューワンタン味玉
其の2 1順目を狙うなら1時間前に記名
其の3 胡椒は入れない
其の4 トッピングの玉葱は最後のスープで投入すべし






(^o^)v




美味しく頂きました。