ゴールドティア | キャロットクラブで一口馬主始めました

キャロットクラブで一口馬主始めました

2013年産より一口馬主始めました。宜しくお願いします。

アジュールローズ、初勝利のWINNER投稿に採用
シェリトリンドの名付け親の一人です

過度な批判は苦手です。程々にしてくださいw

自粛
今夜は友人と飲み行く予定でしたが延期に…万が一、飲みに行って、自分自身いや友人がコロナ感染発症してしまったらと思うと…
思いやりが大切です。

キャンセル馬募集はアイリスクォーツに一口。

パドック
馬体重の増減なし。良い感じですね。力は出せそうです。今回はチークピーシーズを外して、どうでるか?
先週、スプリングSで◎お世話になった(笑)ヒューイットソンの手腕にも期待です!

馬券はゴールドティアの単勝4000円、⑦ー⑩⑫の馬連を500円ずつ、ワイドを2000円ずつの計9000円。