フラットレー | キャロットクラブで一口馬主始めました

キャロットクラブで一口馬主始めました

2013年産より一口馬主始めました。宜しくお願いします。

アジュールローズ、初勝利のWINNER投稿に採用
シェリトリンドの名付け親の一人です

過度な批判は苦手です。程々にしてくださいw

今日は中山競馬場です!今年の中央競馬場開催も残り5日。早いですね~…

パドック
想定段階では除外だと思ってましたが、まさかの出走確定!
一息入りましたが、状態は良いと思います。
初障害馬が多く、なおかつ1頭強そうな馬が居ますが、期待しています!


馬券はフラットレーの単勝2000円複勝6000円の計8000円