7月の応援馬券収支&出資馬成績 | キャロットクラブで一口馬主始めました

キャロットクラブで一口馬主始めました

2013年産より一口馬主始めました。宜しくお願いします。

アジュールローズ、初勝利のWINNER投稿に採用
シェリトリンドの名付け親の一人です

過度な批判は苦手です。程々にしてくださいw

7/5
ブランシェクール
川崎11Rスパーキングレディーカップ(JpnⅢ)ダ1600M5着😞


ハズレ😭

7/15
ディキシーナイト
函館5R2歳新馬戦芝1800M2着😌
ハズレ😭

アインザッツ
函館10R北海ハンデキャップ(1000万以下)芝2600M4着😞
ハズレ😭

7/21
アジュールローズ
福島10Rいわき特別(1000万以下)芝1800M8着😭
ハズレ😭

7/28
アインザッツ
札幌12R北海道150周年記念(1000万以下)芝2600M9着😭
ハズレ😭

7/29
札幌4R3歳未勝利芝1500M2着😌
トリガミ😞

戦績
0ー2ー0ー4

応援馬券収支
購入31000円
払戻2150円
収支-28850円
回収率6・9%

今年の戦績
3ー6ー1ー15

今年の応援馬券収支
購入138200円
払戻123980円
収支-14220円
回収率89%

ブランシェクールは最内枠とスタート後の躓きが痛かったですね。距離も短かった…
来週の門別はメッチャ期待してます😄

アインザッツ、2600Mは少し長いかな…来週また同距離に出走予定してますが、鞍上含めて、どうなることやら…モレイラないかな?(^^;)

ディキシーナイトは人気の藤澤厩舎の馬をマークして、直線上手く抜け出したと思ったんですが…次走は確勝でしょう😌

アジュールローズは…喉の手術というより全身麻酔手術の影響が残ってるのかな?…とにかく、立て直して欲しいです。

サンライズシェルは今まで半信半疑でしたが、力を確認できました😄好枠も利して上手く乗ってくれたのですが、相手が悪かったです。明後日、未勝利卒業(予定)です😌

応援馬券収支も100%を割り、半年近く出資馬に勝ちがありませんが、今週末から来週末で5頭出走を予定しているので、何とか巻き返したいです。