ブランシェクール | キャロットクラブで一口馬主始めました

キャロットクラブで一口馬主始めました

2013年産より一口馬主始めました。宜しくお願いします。

アジュールローズ、初勝利のWINNER投稿に採用
シェリトリンドの名付け親の一人です

過度な批判は苦手です。程々にしてくださいw

今日は晩酌しながらテレビ観戦です。

パドック
多少太いだろうと思ってましたが、まさかの+16㎏…見た目も太いと思います。やはり、調教で長い距離乗れないと厳しいのか…

地方馬との力関係は分かりませんが、プラス要素が無いし、厳しいかな?一気に弱気…

馬券は…買えません(苦笑)。正直、買えても強気には買えません。