最近思ってしまう事···



できるだけ人と関わりたくない~。

できるだけ人と話したくない~。




あれ、私、子ども2人の子育て疲れかしら···昇天?



元々の性格がエスカレートしているのか···昇天?


以前から人はそんなに好きじゃないけど最近もっとひどくなってるよ、私。








さらに耳管開放症の症状がある時は、自分の心臓の音?(鼓動の音?)や鼻息(呼吸音)が聞こえるので疲れる泣くうさぎ

自分が喋ると自分の声が耳の中で響くガーン





耳管開放症の症状は日によって違うし、それだけが原因じゃないけど
          
嫌になってきてしまった···人との関わり。







今までは幼稚園や習い事、子どものためとも思ってできてたけど···



もう無理かもー魂が抜ける魂が抜ける




しかも最近色々な事を気にし過ぎてしまう···



頭ではわかっているけど、柔軟な考え方ができない~真顔もやもや



子どものためとわかっていてもできない···

自己嫌悪悲しい




悪循環魂


私と同じように子育てをしていて活動的なママたちを見るとキラキラすぎてまぶしいオエー



さらになんで私にはできないんだろうとすら考えてしまう。




こんなママでごめんよ悲しい悲しい悲しい









今日も1日乗り切ろう泣き笑いグー