スター私の辛さを伝えたい訳ではなく、私と同じような方がブログを読んで少しでも共感してくれたり、心強くなってくれたら嬉しいですスター






私には姉がいるのですが妊娠中、私が妊娠悪阻になり『何かあったら言ってね』と言ってくれました。


そう言ってくれてありがたい!!




でも、
以前から私には理解しがたい発言が多かったり、心無いことを言う姉なので期待はしていませんでしたがアセアセ




妊娠悪阻でタクシーやバスに乗ることもできず、ひとりで歩くこともままならなかったので、でも産婦人科へ点滴に行かないといけなくて···初めて姉にお願いをしました。



すると
『タクシーで行ったら?』



···。やっぱり真顔



そうだよね。そうなるよね。
どこかそんな気はしていたよ(笑)
頼んだ私がバカだった~泣き笑い


タクシー乗れたら頼まないし、とっくにひとりで行ってるわ(爆)




もう頼みません。(笑)

あなたには一生頼みません。




そんな事言うなら最初から口だけ「なんかあったら言ってね」なんて言わないでほしい。


思ってないこと言うな


昔から口だけ人間。昇天






そんな感じの人が身内だと余計に辛い···凝視




その時『妊娠中にされた嫌な事や言われた事は一生忘れないよ』と、友達に言われたのを思い出しましたハッ(笑)




ホントその通り~!!笑い泣き




そのぶん、友達が言ってくれた嬉しかった言葉キラキラ優しさも忘れません飛び出すハート愛






『身内が一番の理解者であるとは限らない』と、実感しました。