七夕だーーー!!


願わにゃソンソン!🎋



1年で1番ロマンチックに


願いがかなっちゃいそうなのが七月七日


七夕さまラブ





子どものころに連れていってもらった色鮮やかな

七夕祭りは今も鮮明に心に残っている


笹の葉に短冊の願い事

なんて日本的な風流な行事


七夕飾りの様々な色は

私はどんな色にだってなれると

どんな願いだって大丈夫だと思える照れ


元旦の願いはそう考えるとちょっと重たい


今年こそはこうなりたいっ!!!ムキー

みたいな


爽やかな風にふかれ

あらあ〜叶っちゃったあー


やっほ〜いチュー✨✨


ってくらいが自然の法則、宇宙の流れにのってる感じしますね


それに今年の七夕はやばい!!


やばやばです


前夜祭の6日が新月

願いをかけるにはもってこいの日


そして260日サイクルの暦で動くマヤ暦でも

今年は7月7日がちょうど260日一年サイクルの最終日✨✨


すごーーい🙌🙌🙌✨✨✨


マヤ暦的にも

また新しい年が7月8日から始まるのです


こんな重なりはめったにない!!


まさに節目の時!


もう細胞ごと生まれ変わるには

もってこいの日!!


きゃーーー🩷


新しい自分になって大胆なお願いしないと


もったいなさすぎ!


チャンスや奇跡が

降り注いでますよーーラブラブラブ

✨✨✨✨✨


とはいえ


願いって叶わない?じゃーーん笑い泣き


いやいや


子どもの頃のようなピュアなお願いを


大人になった今だからこそやっちゃうんですチュー



そんなあ、、


もうピュアとは程遠い、、


と嘆くあなた!


そこには何がある?


そう自分でかけてる

制限という呪いの魔法


多くのの願いが叶わないのは


こうなってほしい!!


って願ってみても


現実の生活をみて


今の私に無理だな


とか


過去の経験からの狭い世界の認識で


こうだったしなあ


むりむり


無理だよねぇ


とか


過去や、今の現実をみて

あきらめが

0.1%でも

入ってしまうこと!!


信じる純度が落ちてしまうのです!!





最近私は街を歩いていて

8888ナンバーの車をみると🚗


ああ宇宙と繋がってるなぁ〜

めっちゃ応援されてるなぁ〜と感じるので


例えば、

この15分の道のりで8888ナンバーを3回みる!

と決めて

本当に見れるかゲームをしています口笛


先日、伏見稲荷大社にいく機会があり

ホテルからの道のりが歩いて15分ほど。




よし!

伏見稲荷だもーーん

宇宙と繋がりまくるに違いない!!


「8888ナンバーを神社に着くまでに3回みる!」と決めて信じましたおねがい


するとすぐに2回立て続けに

8888ナンバーをみれて興奮滝汗


よし、あと1回だ!と思って期待して


到着直前、最後にみれたのは、、、


8808ーー!!


惜しい!


惜しすぎるーーー!!!


そのまま神社に到着!


あーあ惜しかったあえーん



その時の、私の内面を分析すると、、


15分で3回見るのはかなりの確立!


見れると信じたけど、ほんのわずか、0.1%


みたいけどそれはちょっと無理かな、、

が紛れ込んでいたんです


純度100%では信じれない自分がいたんです


そこが8808ってナンバーにでてしまったんです


惜しい


惜しすぎる!!


そんなわけで伏見稲荷に到着し山頂までいくことができホッとして降りてきた私


もうすっかり8888のことなんて忘れてホテルへついて


あー喉乾いた、コンビニで水買お〜

とコンビニへいったら、、


8888ナンバーが止まってるーー


じゃあーりませんか!!


ここがまた面白い!!


願いの強さや純度は大切だけど

どうしてもみたいって重たくなるより


忘れてたわ〜くらい

軽くリラックスしてる方が

ぱっと叶ったりする


だって本当に100%ピュアに信じきっていたら

絶対みる!!とか重くならず


どうせ叶っちゃうし〜って余裕で

コーヒー飲んで☕️

美味しいスイーツでも食べて🍰




軽やかにワクワク待っていられるんですもん

もう忘れるくらいがちょうどよい


宇宙はおちゃめさん

軽やかな遊び心が好きみたい


私には無理って思わないで

子どもみたく純度100%で信じてね


そしてピュアさは、大切だけど重くならず

どうせ叶っちゃうってくらい

軽くリラックスして待っていてね


あきらめちゃう前に

まだ叶わなかったら、、


そこからもっとワクワクして信じてねラブラブ


頼んだプレゼントを大切に

丁寧に準備してくれてるのに


遅いなあもうくれないんじゃないかって

悪い方に

思い込んでキャンセルしちゃったら

そのプレゼントもらえない!!


待つ事も、本当にそのプレゼントでいい?って

宇宙にちょっと試されてる期間だから


そこも諦めない


どうせ無理って思い込まないで

私には特別なプレゼントにしてくれちゃってるのねーとワクワクして待つラブ


ちなみに一年前の私の願いは


本当の本来の私になりたい!!って

願ってました



そしていま、、


願い叶っちゃいましたあーー


本当の私、本来の私は


神だったと気づけたから


私が気づいた瞬間から


私は神になる


今までいっぱいの制限を


自分でかけまくってきたから


知らない間に


天の岩戸に入ってて


本来の光が閉ざされただけ


もともとは光の存在の私だから


そうだと気づいて


岩戸からでる!


と一瞬で意識を変えれば


はい


でれました!!!


アマテラス〜✨


光輝く私たちが本来の私





長年閉じこもった岩は


めっちゃ重たくなってるけど


気付いて変わりたいと思えば


絶対絶対でてこれる!!


私にはその力があると100パーセント信じて


信じて生まれ変わっちゃおう


私たちは


やりたいことが何でもできて


何でも生み出せる存在



同じ思い込みするなら


いい方に思い込んだ方がいいに決まってる


今年の七夕のエネルギーは


なんだかすごいから


その流れにのって


大胆なお願いを短冊に書いて

軽ーく風にとばしていこう





100%いい思い込みを続けたら


1年後いや


今すぐにだって一


みーんな

アマテラス✨✨


0.1%の

私には無理ーー!!

が混ざってないか

今すぐチェックしよう!!!


真っ白なシャツに一点コーヒー染みをこぼしたら

気分下がっちゃうのと同じ


真っ白じゃないとダメなんだ


その0.1を見逃さない


自分に嘘なく


よーくみていこう


なりたい未来、願いに


100%のフォーカスしてパワーを与えていこう


それができるのは


他の誰でもない


私だけ!!


この世で唯一の私しかできない


その力を使うのは


いつ?


今でしょ!!


七夕ってことばの響きも


なんだか素敵


最っ高の七夕の奇跡を


子ども心で純度100%で


信じていきましょーー💓💓💓💐💐💐


みんなの願いが宇宙に乗っていく七夕


カラフルな風が吹き渡ってると思うと

ワックワクですねえ


私だけの色を宇宙に飛ばしてこーー✨✨


今日は虹色の七夕祭り


最高の気分で未来を願っちゃう


本当はみんなアマテラス!!


みんなが夢を叶える世界を信じて

✨✨



七夕最高ラブラブ

ありがとうございましたあドキドキドキドキドキドキ