皆さま、いつも読んでくれてありがとうございます。

劇団雨とツルギ ブログ担当の星柄豆太です。


本題の前になんか喋ろうと思ったけど何も喋るネタもないので本題に入ろうかな、て思ってます。

あ、最近ドラコー天井間近までやって引きました。

あの演出は卑怯だよ、あんなんFate/EXTRAシリーズコラボだよネロちゃま大好きだから引くに決まってんだよバカヤロウコノヤロウ


さて、今回の本題ですが



劇団雨とツルギ 第3回公演

「笑ってよ、ゲロ子ちゃん」

公演まで1ヶ月を切りました!


なので今回はこの中に登場するイカしたメンバーを紹介するぜ!ドロー!


まずはメインフェイズ!役者陣を紹介!


甘い声に甘いフェイス!その仕草で客を魅了する!


村上たま子/ゲロ子役!


藤井悠布佳!!



今回何故かイケメン枠に!

クレイジー猪突猛進特急は今でも無限列車でございます!


佐藤銀二役!


星柄豆太!!


普段は姐さん!演技は最恐!我が劇団最強との逸話あり!


近藤千佳役!


かとう さゆき!!



我が劇団のニューホープ!可憐な顔に隠した実力、その奥深さは予測不能!


竹下あかり役!



れなこ!!


今劇最高権力者!しかし本人は人格者!パワフルさでは舞台一ィィィィィ!


古井康平役!


マッチー!!



以上のメンバーになります!

なお今回、悠布佳さんとマッチーさんは友情出演となります。

オファーを受けていただき!本当にありがとうございます!!ort



そしてメイン2!我々役者陣を支える裏方陣を紹介!


今回の総監督!この劇やるのはこの人の鶴の一声!我が劇団一の権力者にして、ゲロ子狂の猟犬!


演出担当!


尾下詩穂!!



マッハ1.9で空を飛び!

目から水鉄砲を出し!

30kgまで持ち上げる!

こいつがいなけりゃ始まらないのか!?


スーパーマン!



小牧 照!!


そして何故か出来上がった

雨ツルマスコット三人衆!!

左からどっかで見たサラマンダー!どっかで見たサンショウヌオー!どっかで見たサラミザウルス!


以上のメンツでお送りする「笑ってよ、ゲロ子ちゃん」、6月17日(土) 14:00〜と18:00〜の2回、1日だけの公演となります!


チケットはまだどちらも余裕ありますので、気になる方やこの人出るなら見に行こうかな?と思ってる方は是非是非足を運んでくださいませ!


それでは本番の日、会場でお会いしましょう!


あ、ハガレン読んできますね

←To be continued…