ェ………。 | Life of the cerise cat

Life of the cerise cat

「猫桜」って書いて「びょうおう」って読むよ!

可愛いものなんでも大好きマグネシウムマグネシウム

お久しぶりです猫桜ちゃんです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_



珍しくAmebaさんからメールが来てたのでこっちに寄ってみました><←




前回の記事見返したら大量にコメント付いてる!

やったあ!♪



って思ったら………










………(;´д`)




胡散臭いコメントばっかり(汗)





しかも全部のコメントがこんなんだったからな


猫桜ちゃん傷付くわあ………( ;∀;)











まあ、そんなことは置いといて



今週、今日までずっとテストがありました



死んだわ、うん(遠い目)



いやー、テスト燃えれば良いのにね!


返って来なくて良いわ!(笑)




まあ、そんなこんなでテスト乗り切ったことだし、ゆっくりできるわー





………と、思うじゃん?



修学旅行があるんですよねえ


3週間後くらいに。



「まだ3週間もあるじゃん」とか思いでしょうが甘い!!


チョコレート並にあまぁーい!!



洋服なり部屋着なり買わなきゃアカンでしょ!


………ε=(・д・`*)ハァ…



全部自腹で買う予定なんですよ。

つれええええええええええ(┓ ˘ω˘)┛))クソネミ♪




お金降ってこないかなあ((( )))




そゆわけでこれからは節約しつつ修学旅行の為に色々買おうと思います


気が向いたら載せるんで

(あ、これたぶん載せないフラグや)



まあ、気長にやっていきましょー┏( .-. ┏ ) ┓