ファンクラブ限定旅行用ハトバス5号車まで用意しました(デザインね)


各車のデザインでトミカより販売

※外れてもこっちで雰囲気どうにか満喫してください(ただし、ファンクラブにて数量限定)


各車特典(ランダム選べません)

乗ったバスの絵柄のお菓子がもらえる

お楽しみ、シークレットシール(全車の絵柄がランダムに一枚必ずもらえる。ただし、シールは選べないので、お友達やファン同士でトレードは可)

あとはスタッフへお任せします


またお試しで

じゃんけんカード発動


バスの絵柄(単体は無理なので絵柄がくっついてるのはセット)


じゃんけん、ぐー、チョキ、パー

が下に描かれているシンプルなカード


これ単位ではじゃんけんしか使えないけど


今度

ゲームの大会やイベントなどで

このカードを絡ませて遊びたいなと思うのです


例えば

クイズ三択あって

簡単、中級、上級

とあって

じゃんけんカードを繰り出して

買ったら、簡単

あいこなら、中級

負けると、上級

みやいな感じね

ただし

じゃんけんカードを事前にゲットしておかないとクイズすら答えられない

一応持ってない人は

ゲーム内でゲットできるようにプチイベントを消化しないといけない


じゃんけんカードは

普通に売ってる感じにする

そうすれば好きな絵柄の効果しかないので一般的にはね


ただ

うちのゲームイベント等には必須

にすれば

カードを買うでしょ


それに

パックもポケモンならポケモン、ドラクエならドラクエパックとかにして

好きなの選べて買えるとかならね

あと

対人じゃんけんゲームでは負けると持ってかれるとかね

メンコ方式もありかなと思って

メンコはほら力具合もあるから子供と大人だと負ける確率が高くなるけど

じゃんけんは運なのでね

大人子供お年寄り関係なくできるからさ

と思って