お葬式も好きに選べた方がいいと思うのです

不景気な昨今、今までの格式で行うのが困難な方もいるし

家族だけでしっとり見送りたい方もいるでしょう

派手にするか、小規模にするかは

他者が決めるものではないし

家族が決めてもいいと思うのですね


そこで

初玉は身内で小さくという感じです

これがベースとすればいいのではないかと思うのです


そうしないと関係者各位を呼ぶのが普通という感じのままですと

様々な事情でそうせざるおえない方は

周りから常識がないだの

間違ってるだの

結局

古い習慣に縛られて

苦しい思いをすると思うのです


だから普通を、身内葬として定めれば


あとは様々な事情で普通のお葬式から派手にしてもいいのかなと思うのです


というのを浸透させようというプランです


なのでどこが使ってもOKとします


※デザイン料は自社からもらうです


当社としては年1に色んな形のお葬式のあり方をプランニング(冠婚葬祭会社の方とタッグ路組んで)し、ショーを群馬で行います

そこで気になったプランがあれば、パンフレットを用意し、後日相談できるように流れを組みます

ショールームも設けますので、実際にどんな作りか(墓、骨壷、棺桶など)をご確認して頂いて、専門スタッフに聞けるようにもします