※平日に限り、忍者に扮したスタッフがおひとり様でもトリックアートの写真が撮れる一緒にお供するよサービスをします。男性の方は男性、女性の方は女性スタッフが対応しますが人は選べません(事前予約必須)

なのでおひとり様からでもトリックアートを楽しめます(祝日、休日、連休に関しては混み合うと見越して対応しかねます)

ZPにキャラクターではないのでZP内には作らず別の秩父地方のでっかい敷地内に作ろうと思います
少々アスレチックな感じの忍者屋敷風なトリックアートとしてねこ小僧になった気分で屋敷に忍び込んだというコンセプトです
中はお任せしますが、忍者漫画とコラボします(忍者が主人公の漫画ですね)
またコラボ期間には、実写の忍者ムービーであればコラボできるようにしたいと思うです

※忍者コラボで、お子様小学生4年生までは無料で忍者衣装をただでお貸しします
※スタッフは室内に更衣室を用意してください
※子供用しかありませんが、ご自分、ご自分たちで忍者の格好をするのはOKですが、トリックアート内に専用の衣装室は大人用はありませんので(スタッフは別)ご自宅からきてくるか、ZP松竹・東映・東宝時代村(3エリア)で貸し出しもするのでそちらでお着替えください(有料で)