気づいたらはち月…ですね。
わー。ブログ更新してなかった!
お久しぶりです。綾香です。
いろんなところ行ってましたよ(*゚▽゚*)
舞台観劇してたり、わっふわふしてました。
今ちょうど雷なってらっしゃいます天気はきっと課題に手をつけない私のことをおこってらっしゃるのですね。
あ。落ちた。
夏は浴衣で花火を見に行ったりなんかしたり。
a-nationに行ったり
パンケーキの波に乗ってました
暑苦しい蝉の声で目覚める朝も悪くない!
うん!HD2ブログ始まったよー(・∀・)
http://t.co/0uBc8HbJVx
近いうちに更新しますので、お気に入り保存してくれると嬉しいでっす☆
そんな感じ!
iPhoneからの投稿


