ネット放送で全話見た方

また劇場版を見ることができますね。

楽しみですが私は諸事情によりリアルタイムではみれないので録画しました。


全話みてるから動線や伏線はわかります。

私は監督が好きな為、先週のカット割りはとても残念ですが劇場版に流れを作るためには監督も随分悩まれた選択ではなかったでしょうか?


(2020年9月18日 上映された)

映画館に足を運ばれた方は納得する特別編集版の先週でしたが今夜は劇場版ですからあれからヴァイオレットは。そして成長した彼女は。



胸アツになる展開もあり私はやはりこのアニメに出会えてほんとに良かった。



今夜見終わったあなたの心には


なにが残りますか?



背景風景時代を存分にお楽しみください。

監督 制作に携わった方 放送までにご尽力頂いた方 この作品に関わった全ての方に感謝いたします。

by  あまつき