入院する前、ずっと体調が悪かった。

仕事していても汗はかくし熱もあった。

熱と言っても普段の私の平熱は35℃台だ。コロナの体温チェックは会社のアプリでやっているから休みの日でも変化があればわかる。

37℃過ぎればだるくなる。

今朝は35・1℃低いくらいかもしれないが閉経後はこんなものだ。


入院していた時、毎日血液検査をしていた。体内の炎症が全体の7割を占めていたからだ。

点滴と抗生剤を投与して体内を洗浄していたが多分効き目はないだろうと言われていた。しかし根気よく続けたら炎症は下がっていった。今は平常に戻っている。


体の中の炎症が7割って。どんなだよ?とお思いでしょうがデーターが紙で残ってます。

私の血は規格外なもので。。。とほほ。

もちろん閉経後は献血はできません。


肝臓もB型の疑いが晴れた訳では無いがエコーをかける予定だし血液にもウイルスは出てない。ピロリ菌も消えた。しかし胃腸は潰瘍のあとやがん検査は逃れられない。


胃カメラかあ。やったことは勿論あるけど辛いんだよなあれ。

麻酔するけどあげそうになるし苦手。

まぁやるしかないんだけどさ。


10月に予約した。

結果クリアしたら予定を実行する。