9年前のあの日 2011年3月11日 | アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

神奈川県平塚市を中心に鑑定・スピリチュアルカウンセリングを行っています、華撫桜愛(かなでさくら)です。霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとして、霊視鑑定、浄霊、除霊、ヒーリング、など様様な手法で皆様を浄化し、導いていきます。



こんにちはラブ

スピリチュアルカウンセラーの葵ですニコニコ

先日、3月11日平和の祈りを捧げに行くため。

日光東照宮へ行ってまいりました。

私のついている龍たちと鎮魂歌のお祈りとして。

行ってきました。





ここから。少しショッキングな内容を含みます。
見たくない方はここまででお願い致します。





東北大震災から9年です。

この東北大震災で私も親友を亡くしています。

私のFacebookをご覧になった方はお分かりかと思いますが。。。

あれから9年ですね。。。

東北大震災から9年。

私はまだあの当時21歳。

津波が来る直前まで電話で話してた友達。

電話口から聞こえるサイレンの音。

『避難しなきゃならんぽっいけぇ、落ち着いてたら連絡するね??』

と言われて

『ほんまに気をつけてな??』

と言った私の言葉に

『大丈夫けぇ、あとで連絡する』

と返してきた言葉が本当の最後でした。

それから、こっちでも地割れが起きたりガラスが割れたり。。パニックで私は帰宅難民になりました。

幸い携帯の充電だけはあったので避難所で何度も友達へ連絡しました。

でも繋がらない。

夜のニュースで流れた宮城の大震災。

朝になるとニュースはもっと凄くなり津波のシーンが何度も流れました。

友達は。。。私の親友は。。。

胸騒ぎと嫌な予感と。。。

それから必死に駆けずりまわって、安否確認をなんどもしました。

ボランティアとしても宮城へ行きました。

炊き出し、ゴミ拾い。

できることは、なんでもしました。

その間、各避難所に何度も足を運んで。

身元の確認を何度もしました。

体育館や公民館にあふれかえる棺の量は

二度と忘れられません。

1つ1つ棺を空けて確認して。。

棺の中には見るに堪えない方もたくさんいらっしゃいました。。。

あの状況は9年たっても私の心に刻まれています。

それからも必死になって探して。。。

最後にあなたと会ったのは泥まみれでぐちゃぐちゃになったあなたの赤いコートのみでした。

あなたの体は何一つありませんでした。

コートのポッケには携帯あったね。

当時はLINEなんかなかったから。。。

震災から少したって、何とかあなたの携帯が復元できて。

未送信のメールに書いてあった言葉。

忘れないよ。

もしかして、君だけ私が将来こうなるの分かってかもしれないね。

友よ。
あなたはちゃんと光になって天国へ行けてますか?
私は今でもあなたと最後に交わした電話が忘れられない。
あのサイレンの音、あなたの言葉。

震災の時以来、行けなかった仙台。
去年ようやく行けるようになったんだ。

仙台のセラピストさんのおかげで仙台の地に足を踏み入れる決心もできたの。

今日仙台までは行けないけど。。。

あなたと最後に行った旅行先で祈りを捧げます。
あの日1万5千を超える御霊が天へと召されました。

だからこそ
東日本大震災のレクイエムとして祈りを捧げます。

日光東照宮でお祈りしてきたんだ。

14:46にサイレンがなってしっかりお祈りしてきたよ。
平和を祈って。君があっちの世界でも幸せでいれますようにって。

でも。。。私はまだあのサイレンの音は受け止められないみたいなんだ。

悔しくて泣いちゃったよ。

でも私は今ここで生きてる。

あなたにまた、会えると思って。

あなたが人を助ける仕事が私には似合うって言ってくれた言葉を胸にこれからも歩き続けるよ。





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 今後のイベント&講座情報✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
 
3月28日(土)
ぶち癒しフェスタinTOKYO

TIME SHARING四谷

東京都新宿区四谷3-9第一光明堂ビル9F

東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅1番出口より徒歩1分


是非事前予約お待ちしております🎶🎶
※その他日程は随時鑑定、ワークショップを受け付けております٩(。•ω•。*)

平塚駅西口徒歩6分平塚サロン 

11時~18時

随時鑑定・お話会を受け付けています。

お気軽にお問い合わせください٩(。•ω•。*)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

流星さんが私のことを書いてくれてる記事がありますので私の事を知ってもらうためにはこちらの記事をみていただけると嬉しいですラブラブラブラブ音譜

アップ通常のセッションメニュー関しての詳しい説明はこちらにありますのでクリックして見てください
 
ダウンダウンセッション、メッセンジャーカードなど
 
 
この度LINE@を始めました!

こちらでもご予約承っております🎶

是非ご登録下さい乙女のトキメキぽってり苺

おすましペガサスお友達追加ボタンおすましペガサス

 

メールでもお問い合わせ、

ご予約受け付けておりますニコニコ音譜

ラブレターaoi.shiawase.minami@gmail.comラブレター