龍神講座始めました!! | アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

神奈川県平塚市を中心に鑑定・スピリチュアルカウンセリングを行っています、華撫桜愛(かなでさくら)です。霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとして、霊視鑑定、浄霊、除霊、ヒーリング、など様様な手法で皆様を浄化し、導いていきます。

こんにちはおねがい

 

スピリチュアルセラピスト葵ですウインクおねがい

 

さてさて2020年私自身も新しい挑戦を始めます!!

 

今年から龍神講座というものをスタートさせますニコニコ

 

私自身、私の人生は龍神さんに沢山守られてきたと感じています。

以前、流星さんのブログでも私のことを書いてくれていますが私の本来の寿命は26歳でした。

そして実は父が亡くなったのも26歳になる歳の3月でした。

まだスピリチュアルの世界に入る前です。

あの当時の私は父が突然居なくなったショックで生きる希望すら見いだせなくなっていた時。今思うとあの時はもう父親のところへいくことしか考えられてなかったと思います。

その当時私は流星さんより前に結婚を約束した人がいました。

ただ父が亡くなった後からは正直その婚約者さんとも続かずその後にお付き合いした方とも全く続かず、縁に恵まれない生活でした。

でも父が亡くなって半年後にまた流星さんと出会います。そこから私の人生は目まぐるしい程に変わっていきました。

 

龍神さんに守られてたことに気づいたのは流星さんと出会ってから。

 

とある日に私の小さい時の心霊写真を見せたのがきっかけでした。

姉の友人と撮った集合写真。

私がまだ1歳くらいの時の写真です。

私はまだ1歳だったので姉に抱き抱えられて撮った写真。

姉が抱き抱えてるなら私の下に姉の体がないとおかしいのに、私の下には誰もいないんですよね。。。。

姉の体は私の隣にあるんです。。。、

 

この写真は龍神講座の時お見せしますね!

 

この写真、凄い気になって流星さんに見せた時に、流星さんは大笑い。

 

【葵君の体の下に龍がすっぽりハマって龍の頭に葵くんが乗ってる笑】

 

って言うんですよねガーン

 

えぇ!?

 

うそやん!?

 

わたしはこう思うんですよね。

 

その時わたしは

 

なんで龍!?

 

って思いました。

 

よくよく流星さんから話を聞くと、

 

龍神さんが小さい頃からついてるってことは小さい頃から死なないように守ってくれてるってことだよ。

 

そう言われて、

 

ハッと思い出したことがいくつかありました。

 

私自身、今まで生きてきた中で何度も死にかけたことがたくさんあって、その度に運良く助かった事がなんどもあったんです。

 

トラックに跳ねられたのに打撲で済んだとか。

 

学生時代校舎の3階のベランダから落ちて骨折もなにもなく無傷だったり。

 

いや。おかいしいだろ!!

 

って思う事がたくさんあったんです。

 

でも流星さんに教えてもらっていくうちに、私って本当に龍神さんに昔から守られてたんだって思ったんです。

 

これが私の最初の龍神さんとの関わりでした。

 

 

こうやってセラピストとなって神社やお寺、教会に足を運ぶようになり、去年龍神さんとの縁が深い神社へ行った時、急に卵をもらったんです。最初はすごく神秘的な感覚でした。

 

とても急でした。

 

あの時わたしは龍神さんから

『葵は、よく頑張って生きた。今度は葵が手を差し伸べて助ける番じゃ。』

 

そういうと卵を最初3つもらって。そこから事あるごとに、卵をもらうようになりました。試験的に実際すでに私の卵を伝授して生活した方が何人かいます。

その方々は生活が幸せに感じる。守られてる感じがするとか。実体験を聞きその上で皆さんに伝授をする事に決めました。

 

私は龍神さんのおかげで生きてこれたし、龍神さんの強さやパワーは1番傍で感じてきました。

 

だからそのパワーを皆さんにも是非感じて欲しい。龍神さんのパワーをもらって幸せな人生にしてほしい。そう心から強く願いこの講座を始めました。

龍の卵を伝授するというのは恐らく私しか今できないと思います。

だからこそ、私にしかできないなら皆さんに是非幸せを感じて欲しいと思います!

 

私と同じようにHappyな人生にしましょうおねがいウインク

 

 

下矢印龍神講座が出来るまでのルーツを3つのブログに分けて書いていますラブラブラブラブ

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです照れ

 

龍神講座のルーツ①

 

龍神講座のルーツ②

 

龍神講座のルーツ③

 

 

 

 

 

🐉詳細はこちらから🐉

平塚駅西口徒歩6分平塚サロン 

11時~18時

随時鑑定・お話会を受け付けています。

 

お気軽にお問い合わせください٩(。•ω•。*)و