お花の話② | アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

アイドル霊視鑑定師 華撫 桜愛

神奈川県平塚市を中心に鑑定・スピリチュアルカウンセリングを行っています、華撫桜愛(かなでさくら)です。霊媒師・スピリチュアルカウンセラーとして、霊視鑑定、浄霊、除霊、ヒーリング、など様様な手法で皆様を浄化し、導いていきます。

こんばんわニコニコ
スピリチュアルセラピストの葵です照れ

前回のブログでは、薔薇のお話の途中で終わっちゃったと思いますが。

今日はその薔薇のお話をもう少し掘り下げていきたいと思います。

薔薇と言うと私は一番最初にマリア様が浮かびます。

マリア様というと水色とか青系のエネルギーを私は感じるんですが、

では青系の薔薇とはどんな意味でしょうか???

青い薔薇の花言葉は「不可能」

以前青い薔薇は、日本でも西洋でも「不可能(存在しないもの)」の象徴でした。どこにも売ってなかったんです💦💦長い間、青い薔薇の研究開発がされていましたが、なかなか青い薔薇が作られることがなかったので、花言葉は【不可能】だったそうです。

しかし青い薔薇の開発後、西洋では「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」との花言葉が加わりました。日本では【奇跡】とされています。


それ以外にも、

【神の祝福】、【一目惚れ】という花言葉もあります。


薔薇っていうお花って私には愛の告白とか、ロマンチックなイメージが強くありますラブお願い

そうなんです🎶

薔薇の花は本数で言葉も違うんですドキドキドキドキ

1本の薔薇を片手に持って告白するのは、「一目惚れ」「あなたしかいない」という意味があります。さっき青い薔薇のお話をしてたので青いバラのお話をしますが、青い薔薇には、もともと「一目惚れ」の意味があるので、さらに気持ちを強調できますドキドキ照れ

理由によっては、青い薔薇の花言葉「夢かなう」がエールになるでしょう。また、「不可能を成し遂げる」意味での青い薔薇も、シーンにぴったりの花束になるでしょうラブラブドキドキお花を送る際には、青い薔薇の本数は9本がおすすめです。それには、
【あなたを想っています】の意味がありとてもロマンティックな意味だなぉーとても感じます😘💞✨



他にも、バラは本数によって意味が違い

  • 1本のバラ
    「あなただけ、一目惚れしました」
  • 2本のバラ
    「世界にはあなたと私だけ」
  • 3本のバラ
    「愛してる!」
  • 4本のバラ
    「死ぬまで気持ちは変わらない」
  • 5本のバラ
    「あなたに出会えて本当に嬉しい」
  • 6本のバラ
    「お互いに敬い愛し合いましょう」
  • 7本のバラ
    「ずっと言えませんでしたが好きでした」
  • 8本のバラ
    「思いやりや励ましをありがとう」
  • 9本のバラ
    「いつも一緒にいよう」
  • 10本のバラ
    「あなたはパーフェクトです」
  • 11本のバラ
    「最愛」
  • 12本のバラ
    「私と付き合って、日ごとに愛が強くなる」
  • 13本のバラ
    「永遠の友情」 
    異性にプレゼントすると“友達でいましょう”という意味になります
    笑い泣き笑い泣き
  • 14本のバラ
    「誇りに思う」
  • 15本のバラ
    「ごめん」
  • 16本のバラ
    「不安な愛」
  • 17本のバラ
    「絶望的な愛」 
    15、16、17本とネガティブな花言葉が続くのです
    えーんあせるあせる
  • 18本のバラ
    「誠実」
  • 19本のバラ
    「忍耐と期待」
  • 20本のバラ
    「私のひとひらの愛」
  • 21本のバラ
    「あなたに尽くします」
  • 22本のバラ
    「あなたの幸運を祈る」
  • 24本のバラ
    「いつもあなたを思っています」
  • 25本のバラ
    「あなたの幸せを祈っています」
  • 30本のバラ
    「ご縁があることを信じています」
  • 36本のバラ
    「ドラマチック」
  • 40本のバラ
    「死ぬまでこの愛は変わりません」
  • 50本のバラ
    「永遠、恒久」
  • 99本のバラ
    「ずっと一緒にいよう」
  • 100本のバラ
    「100%の愛」
  • 101本のバラ
    「最高に愛しています」
  • 108本のバラ
    「結婚してください」 
    プロポーズにピッタリです
    恋の矢ドキドキドキドキ
  • 365本のバラ
    「毎日、君のことを想っている」
  • 999本のバラ
    「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

これみた時1度でいいから999本の薔薇をもらってみたいと思ってしまいました🎶世の男性の皆さんラブ意中の女性がいたら、ここぞ!!って時にバラの花束をプレゼントしてみたらいかがでしょうか?照れお願いドキドキ

私は貰ったら泣いて喜びますけどね照れお願いドキドキドキドキ



☆*°今月の予定☆*°

<平塚駅西口徒歩6分平塚サロン 

11時~18時>

随時鑑定・お話会を受け付けています。

お気軽にお問い合わせください٩(。•ω•。*)و

ふんわりウイングスケジュールおすましペガサス

9日 スピリチュアル不思議お話し会

13時〜15時 参加費:3000円

16日 スピリチュアルカウンセリングデイ

13時〜16時  流星・あおい共に受付中です

22日 東京上野鑑定会 流星・あおい共に受付中です

※その他日程は随時鑑定を受け付けております٩(。•ω•。*)


この度LINE@を始めました!

こちらでもご予約承っております🎶

是非ご登録下さい

おすましペガサスお友達追加ボタンおすましペガサス




私も同じ会場で上野で鑑定会をやらせてもらえることになりました🎶🎶

平塚のサロンまで行くのが大変な方音譜

ぜひご予約お待ちしてます🎶

ふんわりウイングご予約はこちらからふんわりウイング





生まれつき視える人と視えるようになった人の世界視え方。夫婦で元から視える人、そして視えるようになった人の両方の話を聞くことってあまりないかなって思います🎶宜しければ是非聞いてみませんか照れラブ