こんばんは🌙.*·̩͙

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです★

昨日は3年半ぶりにディズニーに行ってきました!
ランドにしようかシーにしようかとても迷ったけど、私はアラビアンコースト(ディズニーシーのアラジンとか、アラブをテーマにしたエリア)が総合して一番好きなのでシーにしました✨

今回は水星の手下たちを連れて行ってきました。
私は、水星の大統領なので清く正しく安全に行動できるよう気をつけて行ってきました(`・ω・´)

昨日はお昼頃シーの中に入ってダッフィーの耳とポーチを調達しました🧸
たまにしか行けないので王道に可愛い系を選びました(`・ω・´)

そして少しお腹が空いたので、おやつを食べることにしました(๑>◡<๑)

好きなバアムクーヘンと、お餅と謎のピンクのお菓子...全部美味しかったけどピンクの正体は分からなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そして一番好きなアトラクション、シンドバッドに乗りました🚣‍♀️

このアトラクションの曲が好きでずっとノリノリ♪( 'ω' و(و "

そしてその後、みぞちゃんのお土産を買うべくダッフィーのカフェに行って紅いもモンブランを食べました(>o<)

この下にあるお皿をみぞちゃんのお菓子用お皿にするんだ(´っ•ω•c`)

そしてそのあとにイタリアンのレストランでピザを丸ごと1枚食べました(๑•̀ㅁ•́๑)✧🍕

美味しそうだったので写真を撮るのを忘れました。笑
レストランの前で撮った写真がこちら。

そしてその後、リトルグリーンまん(みどりのお餅)を3つたべてタートルトークというアトラクションに乗りました!

ファインディングニモというディズニー映画に出てくる亀さんとリアルタイムでお喋り出来るというアトラクションで、ワクワクするような新しい技術を使っていてとても興味深かったです。

その後通りすがりに見つけたハロウィン限定の浮き輪まんを発見!

中は照り焼きっぽい味でした(´っ•ω•c`)

その後にミニーちゃんに会いに行きました🐭🎀


ミニーちゃんと写真をとったらディズニーに来た!って感じがする(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私はキャラクターと接するのが久しぶりすぎて、
戸惑ってたらミニーちゃんがギューってしてくれました(>o<)💓

グリーティングが終わったらまた2回目のシンドバッドへ乗ったあと、虎の肉まんを発見!

ところで今日はみぞちゃんを気分だけでも一緒にディズニーに連れてくるために、みぞちゃんTシャツを着てきました!

この場所は、特になんだかアラブっぽい!


最後のアトラクションはメリーゴーランドでした✨ジーニーの上にどうしても乗りたくて、
気合いを入れてジーニーの上に乗れるように頑張りました(>o<)笑


そして終始食べまくりなディズニーシーでの最後の食べ物は、謎のミッキーの肉まん?みたいなスナックで(≧∇≦)

絶叫マシンは乗らなかったけど、
ほのぼのした良い一日でした✨

ディズニーチケットを一緒に勝ち取ってくれた、
ファンのみんなに感謝(≧∇≦)

今回の心残りはスナックとお菓子を食べすぎて、
一番好きなアラビアンコーストのインドカレーが食べれなかったので次はたべれたらいいな(´・ω・`)

あま津うに