こんにちは🌞

U2次元から舞い降りたミュータント、
あにめ系あーてぃすとのあま津うにです!

先日NHKにて「ゆうがたパラダイス 三森すずことアニソンパラダイス」に出演させて頂きました!

三森すずこさんは、本当に声優の中でも凄い方でアニメファンとしてもたくさんの好きなキャラクターを演じている方です。
特に私は、レビュースタァライトの神楽ひかりちゃんとラブライブの園田海未ちゃんが好きです。

たくさんの偉大な実績を持つ三森さんですが、
新人の私にもとても優しく接してくださいました。

そして今回は三森さんの好きな魔法少女まどか☆マギカのコネクトを生演奏させて頂きました!
NHKということとラジオということと生演奏という3点でとても朝から緊張していました(*≧∀≦*)笑

聴いてくださった方々からたくさんの素敵なコメントをもらってとても嬉しかったです✨

また出演できる日を楽しみに今日も頑張ります!

あま津うに