こんばんは🌙

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです。

あま津うにsilent daysがオリコンにランクインしました!

本当に本当にありがとうございます。

リリース日オリコン入り出来なかった悔しさ。
そこから私とうにちゃんファンのみんなでの、戦いが始まりました。

チャンスは4日間だけ。
4日間、本当に今までにない程のプレッシャーと戦いました。

そこで掴めなかったら私はどうなるのかとか、
本当に私は誰かが言うようにオリコンに入れなかったら魅力ないっ言われてもしょうがない存在なのか。

でも悔しかった。
そう言われる程負けたくなかった。

私にできることは熱意を持ってどうしてもオリコンに入りたいと伝えることだけだった。

そこに向かって戦える仲間は誰でもなく、
今いる私のファンのみんなだったんだ。

私が「ごめんね」っていう度に、
「うにちゃんの笑顔がみたいから頑張るんだ」って答えてくれるファンの方々がいて心支えられながらも、私が無力でごめんねって。

メジャーデビューってめでたいことなのに素直に楽しくお祝いなんて出来なくて、デビューと同時に引退の危機なんて厳しい世界だよね。

私の人生はいつも激しくて波乱万丈だね。

でも窮地に追い込まれた時こそ奇跡を起こし続けて来たから私のような宇宙人が、アニメ主題歌でデビューする事が出来た。

今回はメジャーデビューしてこんなにオリコンに入らなきゃ!入りたい!って公言するのはかっこ悪いって誰かに言われるかもしれないけど、
でもこの世界は結果が全てだから。

どんなにかっこ悪くたって達成したなら、
そんなかっこ悪かったこたなんてみんな忘れちゃうんだよ。
どんなにどん!とかっこよく構えたって結果ダメだったらみんな私には興味が無くなるんだよ。

だから私は目標を達成するためなら手段を選ばず全力でつき進む。

今回オリコンランクイン出来たのは
ファンの皆さんのおかげです。

リリイベの握手会で、悔しくて不安で泣いているファンの方々もいました。

きっと来たくても来れなかった一生懸命応援してくれているファンの方々も同じ目をしているのかもしれないと思いました。

私はその目を見て私はこんなに愛されているんだと感じました。

私の喜びはファンのみんなの喜びでもあり、
私の悔しさはみんなの悔しさでもある。

それを実感しました。

どん底から4日間で這い上がりました。

一人じゃ何も達成出来なかった。

みんなの頑張りは必ず誰かの心を動かし、
きっと頑張っていれば誰かは必ず見てくれていると信じています。

いつも私の人生はピンチでいっぱいだ!
だけど、愛には恵まれました。

これからたくさんのピンチが待っている人生かもしれないけど、私は絶対に挫けない。

だって諦めなければきっと奇跡は起きるから。



私が0から1へ行けたように。

あま津うに