こんばんは🌙

U2次元から舞い降りたミュータント、
あにめ系あーてぃすとのあま津うにです♪

先日は飯田里穂さんのラジオ
「飯田里穂のオールアニソンTOP20」に出演させて頂きました!

そしてなんと!似顔絵を描いて頂きました😂
眉毛とか、目や耳が丸いところや、顔の形や前髪全部が特徴を捉えていますね(≧∀≦)

静止画をリアルタイムで表示しながらの生放送は初めてだったのでとっても楽しかったです♪

飯田里穂さんは私の憧れのアイドルアニメ「ラブライブ!」の星空凛ちゃん役を演じているのです。
なので共演させて頂く当日を迎えるまでもワクワクでした♪

飯田里穂さんからもラジオの合間に応援のお言葉頂いたので😭
アイドルアニメへの夢も諦めないで頑張ろうと思います(*´ω`*)


今回ラジオで6月5日発売の「silent days」も紹介して頂きました!

是非MVも公開中ですので見てください♪

【MV】あま津うに「silent days」

あま津うに