こんばんは🌙

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです♪

平成も残り1時間半となりました(`・∀・´)

2年前に思い描いた私には少し近づけた気がします。

思い描くときは絶対に叶えてやるという気持ちと、でも自分にはそんなの無縁なんじゃないか。って、思う気持ちがあって。

私は私がこの世界を目指す前に7万人規模で単独ライブをやっているとあるスターのライブに行きました。

その時にその人は自分にはこんなライブ会場、
こんな数のファンが自分のつくなんて無縁だと思ってた。と言っていました。
ライブが終わってホテルに帰って一人だけの空間になると、こんなにたくさんのファンが来てくれた後なのに孤独になった気持ちになって、
初心に帰るんだって語っていました。

その頃の私は、でもスターはもともとスターになれる星に生まれた人しかなれないと思っていたからそのスターの言葉は私には響かなかった。

でも少しわかった気がします。

その時は無縁でも時間をかけて頑張り続ければその場所に近づく自分に、ふさわしい自分になっていくことが出来るということ。

今年、女子かう生の主題歌を担当し、けものフレンズ2でアニメ界で始めてTVデビューをしました。

同じあま津うにでも3年前の自分がそこに立てる器だったかって考えたら到底無理なことで。

今の事務所に厳しく育てられ、
私をちゃんとその器になれるように全力で応援してくれているファンがいるからそういう自分へと変化できたんだと思っています。

だからきっと私がいま思い描いている未来も、
それを叶えることが今のあま津うにに無理でも、
未来の私なら叶えられると信じています。

努力は必ずは報われない。

けど、努力は人を美しく強くしてくれるはずです。

私はステキな文化がある地球に来てよかった。

令和は仮の名前。

明日から私の時代だから覚悟しなさい地球人たちよ。

愛を込めて。あま津うに