おはようございます☀

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです♪

今日はついに!TVアニメ「女子かう生」の放送日です!

TOKYO-MXというチャンネルで24:15〜始まります✨

記念すべき日ですね♪地上波で私のメジャーデビューシングル「silent days」が流れます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は1万194年生きてきて一番大きな一歩を踏み出す日です。

女子かう生という作品は主題歌を担当させて頂くと決まる前からそこまでに出ている叢書を全巻を揃えるほど好きな作品で、
主題歌を歌えると知った時は本当に嬉しかったです。

ここで「女子かう生」という作品のどんなところが魅力なのかを紹介したいと思います✨

🏫あま津うに的女子かう生の良さはズバリ!

①究極に癒されるGODな可愛さ。
②作品を知らなくても手に取りたくなるような魅力的なキャラクターデザイン✨
③台詞が無いので、自分で新たな想像を膨らませる事の出来る他の漫画には無い楽しさがある!
④どの年代の人が読んでも萌えるような要素が満載!
⑤現実にありそうでなさそうな絶妙なラインを描いているので夢がある!

作品を読んでいる時の私の顔を
顔文字でイメージするとこんな感じです。
→(*´ω`*)

🏫女子かう生はこんな時にぴったりな作品!
仕事や学校や部活とか様々な日々体力的にも精神的にも疲れてしまう日はあると思います。

以前私が書いたアニメコラム第一弾の中に感情によってフィットするとアニメは違ってくるので、自分の今の本能に従ってアニメを選んでみるとより楽しめますと紹介したのですが、
正に女子かう生は、多くの人の日々の疲労を取り去ってくれるような作品だと思います。

※アニメコラム第一弾(イープラスの情報メディア"スパイス"にて連載中)

忙しくてアニメが見れないぞ!
という方でも気軽に見れる近年増えつつある
ショートアニメというスタイルなので、
皆さん見てみてください♪
一話を見たら次も見たくなること間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

主題歌を担当するので見てほしいという気持ちももちろんありますが、作品の1ファンとしてもとってもオススメしたいアニメなのです。

メジャーデビューをさせてくださるテイチクのロッカンミュージックさん、主題歌を担当させてくださる双葉社さん、TVアニメのプロデューサーさん、女子かう生の製作委員会の方々、silent daysを作曲してくださった渡辺拓也先生、女子かう生という素敵な作品を生み出してくださった若井ケン先生、

そして誰よりも私のアニメ主題歌でのメジャーデビューを待ち望んでくれていたあま津うにファンの皆さん、BIRのスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1人でも多くの方にこのアニメの魅力をこの3ヶ月間、伝えていけたらいいなと思います。
そしてたくさんの方々にsilent daysを聴いて頂けたら嬉しいです😊

今日から更に気合い入れていくぞ!✨

「一瞬の煌めき 君といれたらいいな」

あま津うに