こんばんは♪

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです✧︎*。

今日は私の所属事務所BIRの所属者が勢ぞろい!

プロデューサー、大島さんのお誕生日会が開かれました!

BIRという事務所が出来る前からずっと、
あま津うにが売れると強い確信を持って私をここまで押し上げてくれました。

数多の人類たちがあま津うにがあにめ系あーてぃすとを全て征服するなんて不可能だと認めなかったこの業界で、大島さんだけは「あま津うにというジャンルを一緒に作ろう。」と言ってくれました。

私は大島さんが厳しく厳しくしてくれたからこそ今の私がいると思っています。
私の行きたい場所に行くにはこんなに難しくて、辛くて、厳しくて、悔しいんだ。
って事を知りました。

その全ての事を乗り越えてこの2年間私は心もメンタルも成長出来たと思っています。
本気で厳しくしてくれたことを心から感謝しています。

ファンの方々や、私に協力してくれる方々に日々感謝を忘れないように。
人にもっと優しくなれるように。
人の気持ちをもっと考えられるように。


大島Pの誕生日に TVアニメ「女子かう生」の放送がスタートし、とても嬉しいです。
大島Pがあま津うにをプロデュースすると決めた時に最初に交わした約束。「アニメ主題歌でメジャーデビューを必ず叶えよう」
それは、果たされました。

ロードレースでいう大島さんは、アシストをたくさんたくさんしてくれました。
後は私がゴールを決める番です。

私を応援してくれているファンの皆さんと、
更に上を目指し、
私自身がもっと全力で頑張って必ずメジャーデビューでは良い結果を残したいと思っています。

私は必ずこのアニメ界を征服します。

私は何があっても、潰れない、めげない、挫けない、諦めない、強さをこの2年間で手にしたと思います。

来年はもっと飛躍できるように頑張るぞ!!

BIRにも後輩がたくさん入ったので、
先輩としても最強の背中を見せないとな💪

ところで元J soul Brothersであり欅坂46、乃木坂46の曲をたくさん書かれている、
業界の大先輩、SaSAさんと写真を撮ってもらいました!GODで偉大な方です。

そして、オフショット✧︎*。

シンガーソングライターの美桜さん🌸
美桜さんは、人を絶対に傷つたりしない優しい方で、心に強い意志や熱い気持ちを持っている、
綺麗な癒しのボイスで歌うアーティストさんです。

シンガーソングライターのRIRIKOさん✨
TVアニメ「クジラの子らは砂上に歌う」のOP主題歌を担当したり、最近は私も出演したけものフレンズ2のEDを歌ったGothic×Luckさんの楽曲の作詞を担当していで作家としても凄い方です。
明るくいつも気さくに話してくれる楽しい方です。

みおPさん🌻
BIRの所属アイドル「群青の世界」のプロデューサーさんです。いつも人をどう可愛く見せるにとてもセンスの溢れる才能のある方です。
私と好きなものが結構似てるので良く趣味のことについて話します☺️

川島めぐさん✨
女優志望の最近BIRに所属した新人さんです。
笑顔が可愛く、誰にでも優しく出来る心温かい方。BIRとしては初めての女優カテゴリーなので今後も楽しみです♪


普段あまり同じ事務所の方を紹介する場がないので、私からみた所属者のみなさんを紹介してみました♪

あ、そろそろ生放送の時間だ!

行ってきます〜😂

あま津うに