こんにちは⭐︎

あにめ系あーてぃすとのあま津うにです。

今回は私がアニメキャラに憧れて以前(3年前くらい)に髪の毛を染めた時の写真です🤳

1.魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどか風
パステルピンク
美容師さんにまどかカラーにしたいとお願いしてた伝説のパステルピンク!!
ピンクは最も髪の毛から色が落ちやすい色なので、髪の毛をお湯で洗わず毎日冷水で凍えながら洗ってたのを思い出します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

2.這いよれ!ニャル子さん風グレーカラー

3.終わりのセラフの柊シノア風パープルカラー

4.ラブライブ!絢瀬絵里風ブロンドヘア
このブロンドは、絢瀬絵里ちゃんがロシア系の設定なので実際の外国人風にこだわったお気に入り色でした。

今は、落ち着いた色になりましたが如何だったでしょうか☺️


あま津うに