あにめ系あーてぃすとのあま津うにです☪︎

昨日はけものフレンズ2に"オグロヌー"役で出演させて頂きました!
完成したオグロヌーちゃんを見てとっても感動しました🥺

今回は出演が決まるまでの話を少ししたいと思います✧︎*。

けものフレンズには独特の世界観があって、
自分の中にある普通のアプローチではダメだと思い
1期とその時までに放送されている2期のアニメを何度も見直して、今までのキャラクター書き出してどんな演技で声で演じていたのか表にしてみたり、そんなことを繰り返してオーディション本番を迎えました。

当日のスタジオまでの道のりはけものフレンズの曲を聴きながらテンションを上げて行きました!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
1期のOPの『ようこそジャパリパークへ』の〜君をもっと知りたいな〜っていうところが切ない感じがして好きでいつもそこの歌詞ばかり耳を澄ましてしまいます∩^ω^∩笑

このオーディションを受けると決まった時から胸がずっとドキドキしてて、
当日はついにここまできたんだ!という気持ちとファンの方々の応援を受け取り、
自信を持って演じることが出来ました✧︎*。
でもずっと足は震えてました。笑

出演が決まった時は本当に感激して心の中で
ガッツポーズをしました٩(๑>∀<๑)۶
嬉しい気持ちを演技にぶつけました。

収録の帰り道に聴いた「星をつなげて」は今聴いてもやっぱりうるっと来ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

TVアニメのデビュー作品が、けものフレンズ2で良かったです✧︎*。
そして、オグロヌーちゃんという可愛いキャラクターを担当することが出来て良かったです( ੭•͈ω•͈)੭

これからも初心を忘れずに頑張ります!

-告知-
4月から放送のTVアニメ『女子かう生』で
OP主題歌を担当させて頂きます!
是非観てください♪

あま津うに